前置きに一回ブログを書いてしまいましたが(;´∀`)


今回はたった今やってきた…


腹筋


について!!!


基本的にA型のくせに三日坊主男なので、


一日何回という決まりは作ってません!!!


かといって、それだとやらなくなるwww


だから毎日する何かと一緒にやってしまえ!!!的なwww


そして、腹筋って…


背中痛くなりません???


自分は背骨が地面でゴリゴリ言う、あの感じがダメ(;><)


そこで、思いついたのが…


風呂場で腹筋するwww


これが意外にイケる!!!


まず、やる場所は


湯船の縁に腰掛けて、足がお湯に浸かるようにして


足指をお湯の中の向こう壁に踏ん張り


洗い場の方へ腹筋動作!!!


(わかりにくいかもしれませんが(;><))


パイソン-Kのブログ こんな感じwww



ただ、場所が場所なんで、あまりやりすぎるとのぼせそうなんで、


先にシャワーして、湯船に体をつけるか、軽く浸かった後にやっております!!!


回数的には、


真っ直ぐが30回


右10回


左10回


ですね!!!


さて


三日間毎日やったら、三日目が泣きそうでしたが、


筋肉痛回復後は、50回くらいは楽にできるようになりました!!!


とは言え、今でも軽く腹筋が痛いので…








逆立ち♪逆立ち♪

┏( ___△ ___ )┓