前置きに一回ブログを書いてしまいましたが(;´∀`)
今回はたった今やってきた…
腹筋
について!!!
基本的にA型のくせに三日坊主男なので、
一日何回という決まりは作ってません!!!
かといって、それだとやらなくなるwww
だから毎日する何かと一緒にやってしまえ!!!的なwww
そして、腹筋って…
背中痛くなりません???
自分は背骨が地面でゴリゴリ言う、あの感じがダメ(;><)
そこで、思いついたのが…
風呂場で腹筋するwww
これが意外にイケる!!!
まず、やる場所は
湯船の縁に腰掛けて、足がお湯に浸かるようにして
足指をお湯の中の向こう壁に踏ん張り
洗い場の方へ腹筋動作!!!
(わかりにくいかもしれませんが(;><))
ただ、場所が場所なんで、あまりやりすぎるとのぼせそうなんで、
先にシャワーして、湯船に体をつけるか、軽く浸かった後にやっております!!!
回数的には、
真っ直ぐが30回
右10回
左10回
ですね!!!
さて
三日間毎日やったら、三日目が泣きそうでしたが、
筋肉痛回復後は、50回くらいは楽にできるようになりました!!!
とは言え、今でも軽く腹筋が痛いので…
逆立ち♪逆立ち♪
┏( ___△ ___ )┓
