所用で東京に行って参りまして。 | 毎週木曜はドッジの日

毎週木曜はドッジの日

何かを習慣づけたくて始めた。そんなのんびり系酒好き人間のブログ。
夢に向かってマイペースに楽しく行きたい系。

前回からちょっと間空いておりまして、お久しぶりなんですかね?
1ヶ月空けちゃう人間が言うのもなんですけども。

先週から頂いている絵仕事の締切だったり、東京行く準備だったりでバタついてて
ちょいと更新停滞してますた。んで、先週12.13日と東京に行ってましたーー。

まぁ理由はまだお話出来るような段階ではないんで伏せます。

しかし今回の旅…なんと父上と2人旅でした。
たまたま父の出張と被っており、父が新幹線取った関係もあり行き帰り一緒。
ついでにどうせ東京に居るんだしと、飯奢ってもらっちゃいましたwww

しかも…すしざんまい築地本店wwwwwwwwww

おとーーーん\太っ(ビール)腹!!!/
 

TVパフォーマンスしているだけあってマジで美味でした。
素材と腕がピカイチ!カウンターに入ってる板前さんの接客とか気さくで楽しかった^^
細かい事を言い出すとキリがないですが、大雑把に言えば良かったです^^
 

行き帰りと晩飯だけ一緒で他は別行動ですた。本当は東京に居る皆と会いたかったんだが…
会うには微妙に遠い距離で時間も微妙だったので会えず終い…畜生…
皆盆とかに帰ってきたらええねん。あそぼ!!!←

何しに行ったかは結果が出次第…かなぁ。


ともかく行き帰りと言えど父上と旅行?みたいなのに行くのは久々だったんで充実してた。
あと数年したら逆にあたいが親孝行しないといけないんだけどなぁ…出来るんだろうか←


新幹線の行き帰りアホみたいに酒盛りしていた父娘なのでした。