母が母でなくなる

面会の日

車椅子でロビーにやってくるはずの母が今回も降りてこなく 部屋に通されました。

布団にくるまり 目を閉じて険しい顔をして居る


声は聴こえないから肩をそっと叩くと目を見開いて 慌てて布団を被った

看護師さんと暫く話し、普通の時もあるから 様子を見ながら今後の事を考えていきましょうと。

お願いして連絡を待つことにしましたショボーン



キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


遊びに来た孫は初節句
40年前の息子の兜久し振りに飾ってましたのでパチリ。

賑やかして帰っていきました。

話しは違いますが、
カナヘビってご存知ですか?

春になってチョロチョロと動き回って出てきた蜥蜴と思ってたらカナヘビですってびっくり
尻尾が長いって
お兄ちゃん孫 庭をつついて
2匹✋で捕まえ 袋にいれ連れて帰られました笑
私 爬虫類は苦手ですので写真は載せませんですウインク

今日も良い日でありますように照れ