朝から🍍の甘い香りが 部屋に充満してます😄


今日は 義姉妹や従兄弟んとこに持っていきました。


小ぶりなので 切っておけば1個位すぐ食べてしまいます。

酸味は殆どないので 甘いのが得意でない方は 甘すぎるねと思われるかも。



長女が 弟妹にも送ってくれたらしく、孫達が きりなくたべると😅

食べ過ぎないようにとは言っておりますが😃


残りは切って 冷凍すれば長いこと持ちます。


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


義姉のところに 不思議な花が




と  思ったら
実は
カシワバアジサイだった。

私が見たのは おわりの花

綺麗だったよと義姉が LINEで送ってくれました。
今年は 特に綺麗に咲いたそうです。
来年を楽しみにしておこう😉

では🙋‍♀️ね。
明日 いい日になりますように‼️