母より 長生き出来るかしら?

この頃アッチもこっちも痛くて 年を感じるわぁ

年ったら田舎は不便

病院も閉鎖していくしね

最近感じる悩み

 

 

 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


面会

母が纏めていた 少しの写真を持っていき 一緒に見てました。


ずっと昔の若い頃のお友達の写真見て 名前もスッと出ました。

すごーい👀


孫(長女  一番可愛がってた)成人式のとき(もう20年も前)母と2人で写ってる

これは誰?👀 あんたね?

名前を言っても 不思議そうでした。


月に1度会って 元気そうに見えて 会話してるけど。


部屋の中を 歩き回って 倒れて 目の上を怪我してた。

もう 日も立って 少し瘡蓋になってたけど 

母が言う

ちょっとの怪我で大袈裟に絆創膏貼られたけん外した ですと😓


申し訳なさそうに 謝られるけど

 かえって申し訳なくなる。


大変さ 解るから 言えないよね。


人手不足

この特養もその様子 丸見えです😵


その写真も

渡すこと拒否され持ち帰りました。

取られた 失くなった現象?現れるため。   困ったもんだわ😑


職員の皆様 お世話かけます

ありがとうございます🙏




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する