今まで、おっちゃん猫と書いていましたが ぴろと申します。
9~10歳かと・・・・・。
上の娘が 家を離れ、お友達から子猫をもらって 育ててる と・・・・・
可愛い子猫。
一年もたたないうちに 我が家へ。
人見知りで こわがりで なかなか・・・・(わたしが 苦手でした)
わたしより 下の娘が ネコかわいがり![]()
下の娘に べったりでした。 今も いちばんは下の娘。
ただ 下の娘も 家を離れ 時々しか 会えないのです![]()
だから いまは 仕方なく 私にと いった感じ![]()
猫は すぐ忘れるとか いう人もいますが、 いやぁ 忘れませんよ。
可愛がってくれた人 猫を好きな人 ちゃーんと 覚えています。
娘の車の音を 聞き分けて 眠ってても 起きて玄関まで迎えに行きます。
大好きなお姉ちゃんと ずーっと 一緒にいられない ちょっと寂しいぴろです。

