Lucifer Teaser Ver2 ちゃんと公開されましたね~\(^q^)/

レコチョクのやつですね~★
キレイな画質で見れたー\(^_^)/
gifもお借りしてきました!
ワンワンとカリスマによる全力プレイ!!


どや!!

…でもワンワンこれ…


私服??だよね??(^q^)
(しかし頭にちょっと気になるサングラス……!(´Д`;))

動くおきーチャン。。

妖艶…(*´Д`)=з

動かないおきーチャン。。

鎖骨(*´Д`)=з

そして、めざましにも出たんですね~
まただよ~~来日して早々ゲリラヽ(;´Д`)ノもう~~

(お借りします!ありがとうございます!)
ミンホゥ(^q^)
いつも30分でレコーディング終わらすのか!
そのはンやさ音速のマッハ!!!

ジョンもあまり納得いってない様子…(^^;)
だって日本人のワタシでもこれは難しいもん~~ヽ(;´Д`)ノ

韓国語のほうが歌いやすい~~

日本語の歌詞つけてくださってる動画お借りしてきました~!
これ見ながら何度か一緒に歌ってみたんですけど
らばほりっろぼちょりっ の後、どうしても まだ
こーぶーはるすーおんぬんのいぇーって歌ってしまう~。。
●ミンホ
「日本語の歌詞が自分のものになったと感じたのはミュージックビデオを撮り終えてから」
と答えていた 月刊TVガイド~(^q^)
SHINeeに6つの質問 てとこの
記憶に残っている(したorされた)イタズラは?
っていう質問の答えを見て
すごいニヤニヤしちゃいました(^q^)

★おテム
『僕が忘れっぽい性格なのをいいことに、携帯を隠されて!必死で探しました。』
…おテム(ノω・、) なんか切なくなるからちゃんとケータイ持っててけろ
★オニュさん
『昔、ヒヨコを飼っていたとき、エサをあげるフリをして引っ込めるというイタズラをよくやっていました。』
ドS(^q^)www
そしてヒヨコ飼ってたとか萌える



★ジョン
『キーくんが日本に持ってきた韓国のラーメンを、キーくんがコンビニに行ってるすきにこっそり食べちゃいました。ごめんね!』
テへッ(*´∀`)ってか!?
やっぱり日本でコンビニとか行くのね( ´艸`)
てかそれはイタズラでもなんでもない、盗み食いってやつじゃないのか(^q^)ww
★ミンホゥ
『車の中で、キーくんの背もたれを定位置に直せないように足で抑えていた。キーくんが「倒せない~」と困っている姿が面白かった。』
ドS(^q^) 2回目www
ミノのイタズラっぽい顔と、倒せない~って困ってるおキーの顔が
すーぐ想像できて萌えました(*´Д`)=з

★おきーチャン
『僕の誕生日に、メンバー同士が言い争うというドッキリを仕掛けられました。悲しすぎて思わず号泣!』
また泣いちゃったのね… かゔぁいい(^q^)

そして
最近おきーが実はMだということが分かってきました。。笑
センイルパーティーでも、ジョンが
キーは、僕たちがいじめるとすごく喜ぶんですよ(^o^)と言ってたとか…。。
おキーがドMだったなんて…。。
妄想がふくらみます(^q^)ww

いっ、いぢめないでっ!ヽ(;´Д`)ノ

ほんとは嬉しいくせにぃ~~~(* ´艸`)
