
今日は一日中、酸素の日本語verがどうなるのかで
頭がいっぱいでした。ww
さんそがっとぅん さんそがっとぅん さんそがっとぅん のぉ~ぉお~

とか どーなるの!!?(;´Д`)
サビは…
酸素のよ~な~ 君を吸い込んだら~ 二度と吐き出せない~
とか??( ´艸`)
てか、ミンホゥのラップとかどうなるの!!?(((( ;°Д°))))

そして!! MUSIC FAIR!!
おきぃがやってくれましたね\(^Q^,)/

女性がメイクをしてる姿にぐっとくる というジョンに…
それウソだよ~ 女性がメイクするときは
顔がこんな感じに…



アアアアアおきーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ
よくやった!!!
フランプールの人の変顔より全力出したね!!(^q^)

いやぁ… ミュージックフェア。。
先週の歌もトークも良かったし、
今までの日本の番組の中でイチバン良かったんじゃないかと思う…(´∀`)

シャイニに振ってくれた恵さんにも感謝ですね(^人^)

スタジオの共演者のみなさんも

これからもこんな感じでトークできればいいなぁ…(´∀`)
そして!
シンガポールコン!!
少しサジンが上がってるの見ました~~(^^)
ジョンのソロステージが、また新しい曲…
(お借りします!ありがとうございます!)
や、やばい…(((( ;°Д°))))
トリハダぼぅあっ って立ちました…(°Д°;≡°Д°;)

Maxwellの This Woman's Workという曲だそうで。。
本家もものすごいステキな声… シルキー。。
RDDの頃の雑誌…(2010 SPRINGのWPk)
でMaxwellのアンプラグド聴くって書いてありましたね。。
これ生で聴いたら… ほんとにやゔぁい…(((( ;°Д°))))

ジョンの、高音の裏声でころがすような声に、女子はメロメロになるわけですね!!
フルのFancamが上がってくるの楽しみだなぁ…(*´∀`)
