今… SHINee World
全力で思い出しています…\(^q^)/

セットリストはなんとなく分かるんですが、
映像が色々あって、どの曲と曲の間にあったとか…ワカラーン!(´Д`;)
まっ… そんなにちゃんとしたレポ書けないから いっか!!笑
そして
その前に。。
シャイニたん達からかばいいメールがきましたね。。

かわいいひらがなでビックリすること書いてありますね!!
いるぼんでびゅーするよーヽ(゜▽、゜)ノ って。。
… … そうですか。 やっぱりそうなんですか。。
ワタシは正直なところ複雑な思いで モヤモヤしながら家路につきました。。
コンサに合わせた公式HPリニューアルと…
Stand by meを日本語バージョンで歌ってくれたのですが、
そのへんから不安はありました。。
しちゃうのかぁぁ…(-"-;Aいるぼん…
色々考えてたんですけど、
このStand by meの歌詞がなんともね。。
(こんな感じだった!正確じゃないです!)
Stand by me~ まだ恋なんて~ 照れてしまう~けれどぉ~
Stand by me~ そんな僕を~ あと少し見守って~
みたいな。。
あと、
後戻りは~しない~ 手をつないで歩こう~
みたいな歌詞でした…よね…σ(^_^;)
なんかコレが胸に残って。。
シャイニたん達ががんばるって言うなら、応援しないわけにはいかない…!!
2011年、どうなっていくかわからないけど…
Stand by you~
そんな君を~ あたたかく見守るよぉ~(´∀`)(Lyric : ruchiee)笑
はぁ。。パボだなワタシ。。(^q^)
明日はさらにパボなレポをムダにがんばりたいと思います~!