今日から今日からブログを開設してみました。ぴーすけです。普段はTwitterが中心なので(閲覧ではFacebook)のんびりやっていきたいなって思います。好きなのは動画の閲覧とか写真撮影とかです。愛犬日記もつけようかな。ゆるゆるやっていきます