母の日なので”Mama”の曲♪ | Untitled

 

母の日カーネーション ですね。

 

感謝の気持ちは、今日だけでなく

明日も、あさっても3ヵ月後も・・・・ですね(たまには、いいこと言うじゃない)

 

ということで、今宵は“Mama”の曲いってみましょ音符

 

 

 

 

 

 

2Pac / Dear Mama

 

 

どんな女性も俺の母さんの代わりにはなれなかったんだ 音符

 

アメリカ東西ヒップホップ抗争の末、銃弾に倒れてしまった2Pacですが(物騒やな)

 

“Mama”への愛がこんなにも詰まった曲を歌っていたんですね・・・・涙

 

 

 

 

Boyz II Men / A Song For Mama

 

Evolution Evolution
854円
Amazon

 

誰もあなたみたいに僕にとって意味のある人はいない 音符

 

彼らの後に、コーラス・グループうじょうじょ出てきましたよね(その言い方~)

 

あら、日本公演ですね。

 

みんな、メロメロじゃないですか~(笑)