ブログタイトルの「Untitled」は・・・・ | Untitled

 

ブログデザインを少し、いじってみました。

今まで無駄に横幅広かったので・・・汗汗

 

でも、ど~も、しっくりこないので

微妙なマイナー・チェンジ続けると思います・・・・

 

で、この機会にブログタイトルについて触れてみますと

「Untitled」 というのは

このアーティストのこの曲から取り入れたものです。

 

 

D'Angelo / Untitled (How Does It Feel)

 

 

サブタイトル付いてるから、「無題」ではないですよね(笑)

 

 


 

VOODOO VOODOO
 
Amazon

 

 

言うほど、いい曲か? っていう印象も受けなくもないですが(笑)

 

これがですね・・・聴けば聴くほど、深みにハマっていくんですよ・・・・。

 

もしも、中東やアフリカの国みたいに、海外の音楽が禁止になって

アルバム1枚だけ海賊版を入手できるってなったら

迷わず、このディ・アンジェロの「Voodoo」を選びます(そんな、もしも無いです)