きっと飛び立てると信じてる | Untitled

 

あまりに前向きで、さわやかなブログタイトルなので

自分でも気持ち悪くなってきましたが(笑)

 

今日は「成人の日」

 

石田ゆり子さんがインスタInstagram

「大人」とは自分の言動に、責任が取れるひと。

ひとのせいにしない人。責任があるからこその自由

やっぱり、旬の女優さんが言うことは違うな~(いやいや、彼女が20代の頃から好きだったし)

 

 

てか、ショックだったのは、この曲が新成人の生まれた年に

リリースされたって、ラジオで流れていたこと

 

R. Kelly / I Believe I Can Fly

 

20年前!? つい、この間の曲でしょ~

 


 

R R
 
Amazon


 

新成人のみなさん

 

翼(才能)を広げて、きっと飛び立てると信じてるよビックリマーク

 

ダメだ。さわやかすぎて気持ち悪いおえっ!(笑)