きょうのらびっと | Untitled

もっこん 4歳 オス ライオンラビット

 

私事ではございますが、ついに・・・・・

スマホ・デビューすることになりました(遅~~~っ)

 

すべて、PCで完結してしまうので

一生、“ガラケーLOVE”で通そうと思っておりましたが

先日、ファブリーズを詰め替えている時に

ユベントスユベントス がGOALを決めて、「よっしゃー!」

と同時に、ファブリーズをひっくり返してしまい

キーボードがことごとく消臭されてしまい(されません)

使い物にならなくなったキーボードを前に呆然・・・・

 

というわけで、PCが動かなくなった時のための“保険”として

スマホ・デビューとなりました(多分、ほったらかしになると思う)

 

・・・・が、この家の一員となるためには

ある儀式を通過しなければならず・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

うぅぅぅ~ と、もっこんにアゴすりすりされるスマホ

 

さあさあ、清めてもらいなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

ウサギさんはアゴからの分泌物で匂いをつけ

自分のテリトリーを確保するのであります。

 

これで、立派な家族の一員となりました~

 

 

 

 

 

 

ではでは、きょうの1曲♪

 

“ソウルの女王” アレサ・フランクリン

 

この人、痩せてた時期あったんだ(顔パンパンとか、ホント、失礼)

 

 

Aretha Franklin / I Say A Little Prayer


 

アレサ・ナウ アレサ・ナウ
1,028円
Amazon