ブログ開始から3周年~ ここらでタイトルを・・・・ | Untitled




ブログを始めてから、早いもので今日で3年。

よく続いたものです。


さて、これを機に、ふざけたブログタイトルを変えてみようかと・・・・

(仮題)のつもりが、3年も・・・・

消しゴムが食べられないことは、かなり浸透したのでは(笑)


で、いろいろタイトルを考えたものの

やはり、ふざけたタイトルしか浮かばず・・・・

結局・・・・


「Untitled・・・・」


「無題」 で、いってみたいと思います☆

ついでに、ブログデザインをいろいろカスタマイズしようと

いじっているうちに、わけがわからなくなってしまい・・・・

3年後、またいじってみたいと思います。



それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いします☆










$Untitled・・・・




「よろしくおねが・い・し・・・・うぐぐぐぐ(-""-;) 」