きょうのらびっと | Untitled
ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!

ルッチー 3歳 オス ホーランドロップ


うさぎの飼い方について・・・・

情報はもっぱらネット

よかれと思ってしていたことが、実は間違っているかもしれない・・・・・

と思い、基本に立ち返り飼育書を買ってみました~

















ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!


おやおや、表紙のうさぎスッポリ隠して

自己主張、強っ(笑)

























ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!


お、読み出した・・・・

「ふむふむ・・・えっ!マジでかっ・・・・」





























$ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!


「自分のことがよくわかったなり~」