ブログ再開します。 | Untitled




今回、地震に被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。



このブログも


節電 

誤った情報の拡散を防ぐ


といった理由で、ブログの更新、コメント、ペタを控えさせていだだきました。



節電に関しては、北海道電力が本州方面に電力の供給を行ったということで

本州方面の皆様~ 使っていただけましたか~(^O^)/

私は、普段から電気の使用量少ないので、私の分もじゃんじゃん使ってください(笑)



また、ネットやメールで誤った情報、正しい情報でも誤解を受けるようなものもあるようです。

ネットやメールで、人命を脅かすようなことがないよう切に願います。

もちろん、ブログ上などで積極的なアクションを起こしている方を否定するものではありません。

ただ、情報を載せるときは慎重にお願いしたいです。



私自身は正しく情報を載せ、正しく伝える自信がないので

今後、このブログでは地震に関する記事は一切書きません。

でも、思いはみなさんと一緒です!!


明日から、映画ネタ、音楽ネタ、そして「きょうのらびっと」

UPしていきたいと思います。



$ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!

手前 ルッチー 3歳 オス ホーランドロップ

奥 ベロリ 5歳 メス ミニウサギ



前を向いて・・・・・