Chaka Khan | Untitled




今回は至って普通の曲紹介です。

FM で流れてるの聴いて無性に紹介したくなりました。



Chaka Khan / I'm Every Woman



この曲を初めて知ったのは Whitney Houston のカバーでしたが、彼女がなぜ曲の中で

『Chaka Khan!』 と叫んでいるのが、最初わからなくて悩んだのを思い出します。



映像の中の Oprah の姿に笑ってしまうのは私だけでしょうか(笑)









Chaka Khan / I'm Every Woman

Chaka/Chaka Khan

¥790
Amazon.co.jp