Foxy Brown | Untitled
$ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!-ベロリ223
主食です

牧草には 「1番刈り」 「2番刈り」 「3番刈り」 とかあって

ウチのはもちろん 「1番刈り」

ウチら、うさぎは大変グルメで、好き嫌いが激しい動物なんです。

舌にある味覚器官は、犬の10倍、人間の2倍

味には、うるさいのである。

では、いただきます。








飼い主の主食の米は、いつも1番安いのを食べてます(笑)


さてさて、紹介したい元ネタが向こう30曲ぐらいあるので、ガンガンいっちゃいます☆

とにーさん! ついてきてくださいネ


「旧きを訪ね新しきを知る」


今回は、B〇tch系ラッパー

Foxy Brown / I Can't



休日の午前中には、少し刺激が強いかもしれないが・・・・・


元ネタは


Wham! / Everything She Wants


こちらに食いつく方が多いかな?

アンドリューだぁぁ・・・元気かな・・・・

この曲、あの「Last Christmas」のカップリングだったんだ。へぇ~

当時は 「両A面」 なんて言われてた・・・

Wham! の中では、大人な感じで1番好きかも

「トゥドゥドゥ♪♪ ラーララーララー♪♪」 のとこが好き

Foxy Brown には、ここの部分をサンプリングしてほしかった。

Foxy Brown の左腕のタトゥの漢字は何て書いているのだろう?




Foxy Brown / I Can't  ft. Total

Chyna Doll/Foxy Brown

¥1,347
Amazon.co.jp




Wham! / Everything She Wants

Make It Big/Wham

¥770
Amazon.co.jp