アメリカン・ギャングスター | Untitled
 ハリウッド大作!!

 2大スター共演!!


これで私の中ではマイナス20点になってしまうのですが(笑)


アメリカンギャングスター(’07)アメリカ


$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-アメリカン








やはり予想どおりというか.......

デンゼルもラッセルもいいんですが、どっちつかずなんです。

スタッフとかが2人の出演時間とか見せ場とかにすごい気を使っているような感じでしたね。

嫌な予感はしてたんですけど2人の絡みが2時間過ぎてからでした(笑)

でも終盤の現場突入のシーンとかはさすがリドリー・スコット

迫力あって良かったと思いますよ。




ハーレムを仕切るギャングのボスに15年間仕えてきた運転手のフランクは、ボス亡き後、一匹狼として生きることを決意。ベトナム戦争の軍用機を利用して、東南アジアの良質な麻薬を直接生産者から仕入れ密輸し、安価で幅広く大衆に販売し始める。
アメリカン・ギャングスター [DVD]/デンゼル・ワシントン,ラッセル・クロウ,キウェテル・イジョフォー

¥3,990
Amazon.co.jp