かぜひき? | ピロール君のひとり言

かぜひき?

今日で11月もおしまい。

年をとったのでしょうか、それとも時間を浪費しているのでしょうか?

月日が経つのが速いです。

もう今年も残すところ31日となってしまいました。


さて今日は目覚めたときから何となくからだが重い一日でした。



とりあえずいつもの風景です。

ピロール君のひとり言  ピロール君のひとり言

天候のせいでしょうかね??


今週の始まりからずっと曇り空や雨の日が続いています。


”ありすぎて不足を感じる”

う~、物欲が物欲を生む、煩悩の連鎖反応、と言うことでしょうか?

これを乗り越えるのは・・・・・。


何となく重い身体にむち打って夕方まで耐えてきましたが、

どうにもしんどい。


と言うことで今日はいつもより少々早帰りをさせてもらいました。


少々熱っぽい。

そんな時には、”葛根湯”これですね。

葛根湯を飲んで、寝ましょう、寝ましょう。

それに限ります。



しばらく寝ましたら、それなりに回復。

身体も少し軽くなりました。


晩飯は会社の畑で作ったピロール生姜入りの”野菜おじや”を。

そしてあつ~いお風呂に入って、明日の朝までぐっすり。


これで直らなきゃ・・・・・。


明日も一日、ファイト一発!!


By Pyrrol君