はつもの | ピロール君のひとり言

はつもの

今日も一日暑い日となりました。

昨日の福井の最高気温は、31.1度、

今日はと言うと、なんと33.1度

朝8時の段階で気温は25度、湿度91%、しかも曇り空。


ムシムシ、あつあつの一日でした。


いつもの風景。

ピロール君のひとり言  ピロール君のひとり言


曇り空、そして30度。


朝から事務所はサウナ状態。


コンピュータもウンウン唸ってます。


節電、節電、節電。


三度唱えても・・・・・。


ごめんなさい、クーラー入れました。

でも設定温度は28度。


ピロール君の畑です。

ピロール君のひとり言

だんだん草が畑を覆ってきています。

草抜きはしているんですが、・・・・草の勢いはすごいです。

追いつきません。


さてきゅうりのところを見たら、できてました、できてました。

初物のきゅうり。

さっそく収穫して、家で食べることに。

ピロール君のひとり言

曲がってますが、味には影響しません。

乱切りでサラダにして食べました。

うまい、おいしい。

手前味噌?何でもいいです。

とにかく美味しい。


            By Pyrrol君