春ですね~ | ピロール君のひとり言

春ですね~

今日は朝から”はれ~”となりました。


いつもの風景です。

ピロール君のひとり言

真っ青な空。快晴となりました。


事務所の朝も10度。

ピロール君のひとり言

昨日より暖かです。

昼にはかなりポカポカとなりました。



”亭主丈夫でるすがいい” ??????


かなり意味深ですね。考えてしまいます。



天気も安定して、気温も上がってきました。。


たくさんのお客様が畑作の準備に取りかかられたようで、

あちこちからお電話を、そして事務所にたくさんの方がおいでになります。


そして連日、ピロール君の分身が日本全国に旅立ってます。


マンガ”もやしもん”の「かもすぞ~」ではありませんが、

分身たちは「いい土つくるぞ~」って、言っているようです。


明日も良い天気になりますように(拝)。


                          By Pyrrol君