龍馬の国から春の便り、土佐文旦 | ピロール君のひとり言

龍馬の国から春の便り、土佐文旦

昨日17日の朝です。

ピロール君のひとり言

事務所の室温は10度くらい。昨日の朝は暖かでした。

天気は曇りでしたが、南風が吹き、春~と言う感じです。


いつもの風景。

ピロール君のひとり言

雪もかなり解けてきました。

車を置く場所にもそれほど苦労はしなくなりました。



さてさて南国土佐、龍馬の国から春の便りが届きました。


ピロール農法の土佐文旦(http://shop.pyrrol.com/146_176.html )です。

ピロール君のひとり言

文旦、柑橘系の王様かな~っておもいますが、

その文旦いろいろ食べてきましたが、これは美味しいです。


値段もそれなりですが、

その値段でも、毎年楽しみな一つです。


これが事務所にやってくると、

”もうすぐ、春ですねえ”

と、思わず口ずさんでしまう私は・・・・・。


                       By Pyrrol君