2007 順位予想・パ | 常勝気流

2007 順位予想・パ

ひき続きパ・リーグを…

1位・福岡ソフトバンクホークス
2位・千葉ロッテマリーンズ
3位・
西武ライオンズ
4位・
北海道日本ハムファイターズ
5位・オリックスバファローズ
6位・
東北楽天ゴールデンイーグルス

無難だな(笑)


ホークスはピッチャーも打線もしっかりしてるし、理想的なチーム。あえて言えばキャッチャーとズレータの穴かな?

ロッテは昨年はWBCの関係で主力が調子落としてたよね。普通にやれればもぅ十分に強いチーム。

西武はBクラスになるってイメージが出来ない!全く。だから3位。

日ハム…可哀想に…優勝したら総てを失うんだよ…(笑)
まぁ一気に切り替えれて良かったんじゃない?過去の栄光は忘れて、せっかくファンになってくれた北海道の人たちを逃がさないように盛り上げて欲しいね!新庄魂を継いだひちょりを筆頭に。

オリックスは若手育成したほうがイイよ。

楽天は田中が入ったとはいえ、まだピッチャーが足りない。まだ時間がかかる。


う~ん、パ・リーグは簡単だなぁ~(^▽^;)わかんないしね(笑)