Newグッズ! | 常勝気流

Newグッズ!

阪神ファンなら誰でも持っている応援グッズ!

俺は昨年から、首にかけるだけのマフラータオルを止め、ネームタオルにしました。

←コレ!

これなら応援の時にも使えるし、一石二鳥やん!みたいなノリで替えました。


そのネームタオルの2007年Ver.をちょっと見せて貰ったんだけど、結構カッコいいデザインになってました!

基本は同じように、漢字ででっかく名前があってその下に英語で名前。

そして真ん中に背番号と選手のシルエットが!
ちょうどウチのメンバーとかのユニにあるような、選手の真っ黒なシルエットです。

←こんなカンジのん

ついにタオルにも選手シルエット進出やね(笑)

とりあえずコレの濱中Ver.は購入確定♪2月発売みたい。

またファンファーレの時に掲げよう
グッド!


あっ、ちなみにマフラータオルも、去年のわかりにくいリアルな虎じゃなくて、ど真ん中に阪神の虎のロゴが入ったシンプルなのに戻ってました♪