歯 | 常勝気流

今日の夕方、甲子園から電話がかかってきた
あぁ…もぅそんな時期か(憂鬱)と思い電話に出ると、やはり契約更改の話だった。

この時期になると毎年同じことを話してると思う
何も解らなそぅな姉ちゃんだったし、時間も無かったので質問だけして、また後日かけるように言っといた。
まぁチラっとだけ話聞いたけど、今年も期待出来ません!って事。

うん、もぅ阪神には期待しないので、今年は言いたいことだけ言って、さっさと更改しようと思う。
毎年キャンプイン直前まで何度も何度も話しても無駄だったしね
俺の訴えって、そんなに少数派の意見なんかなぁ?




で、今日は歯医者へ行ってきた

最近通い始めてたんだけど、今日は何の用だろぅ?何をするのかさっぱり解らないまま行った。

そして担当の先生に言われた事…


先生「今日は親知らずを抜きましょうか~♪虫歯が進んでますしねぇ~」

俺「はっ!?イキナリ?えっ?今決断すんの?そんなん前言ってなかったやん!

先生「だって言ったら今日逃げてたでしょ(笑)」


コ、コイツ、よぅ解ってるやんけ…確かに知ってたら来ーへんわ…


俺「メッチャ痛いんちゃうの?」


先生「全然大丈夫ですよ~、麻酔しますしドキドキ


そんなワケないハズ…だってみんな親知らずは悲惨やで!みたいに言ってるもん…


俺「俺、メッチャビビりやねんけど…泣くかもしれんで?

先生「心配要りませんよォ~ちゃんとティッシュ用意しますから♪ 

・・・・・・

それって泣いてるやん…泣くこと前提やん…何か違う…


また、この担当の先生ってのが、20代後半~30代前半で
辺見えみり似のメッチャクチャ綺麗な人なんで、あまりゴネるんもちょっとカッコ悪いよなぁ~なんて悲しい男心が働いて、観念して親知らずを抜くことに…
(これ、ビビリの俺にしてはとてつもない決断!マジで)

麻酔をしてもらい、ごっついペンチみたいなのでグイグイと…
もぅ緊張して足とかピクリとも動かず、全身硬直で嫌な汗かきまくりあせる

でも、あれ?意外と全く痛くない!さすが麻酔だなぁ~♪

それに先生…


顔に胸当たってます!!

いやホントずっと圧しつけてます!!


結局、全く痛みを感じなくオイシイオモイだけして親知らず抜きは終わりました♪
親知らずを抜いてちょっと大人になった気分♪大袈裟?(笑)