トイレを新調しましたが、
砂を用意する前にお決まりの
パパにゃんチェック!
入れるモノには何でも入ってみるタイプ♥️

丁度良い大きさの様です。

右のポッチャリのお腹は ママにゃん


パパにゃんが入っているのは
こ~んな形のトイレ

実はこのトイレ2日前に用意しました。
身体に合っているようで
あまりにもお気に入りの為 
今のところそのままに    涼しいのかもね


ママにゃんは左にあるアルミのクールマットがお気に入りで暑くなると良く乗っています。


パパにゃん
癌により余命三ヶ月と診断され
4月の下顎切除の大手術より約四ヶ月・・・
手術の為に剃った毛も生え揃いました。

本当に本当に頑張りました。
偉いぞパパにゃん

そろそろ再検査の時期
転移や再発がなければと


顎を切除しているので食事も大変でしたが
今は上手に舌でゆっくり食事しています。

パパにゃんの食事は
なかなかドライフードを舌で拾えないので
ドライフードをミキサーで粉末状にしたものを お湯でふやかし 、ウェットフードをすり鉢でさらになめらかにし混ぜ、粥状にしたものが基本の食事です。

猫用ミルクと粉状のドライを混ぜたミルク粥も大好きです。

食欲も旺盛で、食事のスタイル以外は手術前の様子に戻れました。
毛艶も良く
どうですか 目力も中々のモノでしょう。

世の中が大変な中、彼の頑張りに支えられている気がします。
この子達の為にも頑張らねばと・・・

世の中がどうか早く落ち着きますように

そして皆様が健康で幸せな当たり前の生活に戻れます様に