皆様 毎日 大変なニュースが流れてまいりますが、如何お過ごしでしょうか?

年二回春と秋に開催している
猫のアート&グッズ展
「にゃんクリエイターズ 2020の春」を

予定どおり
3月20日(金)~22日(日)  三日間
2k540 AKI-OKA ARTISAN
イベントスペースで開催致します。


2k540でのイベントは
全天候型オープンスペースで風通しも良い環境での開催が可能です。

毎日 清掃員が施設を清掃し、施設担当者も
常駐しています。

この度は作家・スタッフ一同 マスク着用、
検温をし応対をさせて頂きます。
混雑時は入場制限致します。

皆様におかれましては咳エチケット、
体調にご留意、 手洗いを励行の上ご来場を
お願い致します。

今回も売り切れ必死の人気作家様
東京初出展の作家様がいらっしゃいます。

イベントにお越し頂ける皆様、
レジにて「アメブロを見た!」と
ご申告下さい。
金額に関わらずガラポン抽選会に一回
チャレンジ出来ます。

又期間中
にゃんクリエイターズ Twitterをフォロー
(@nyan_creaters)

又はにゃんクリエイターズのイベント画像を
リツィートして頂いた方に更に
ガラポン抽選会一回 プラスチャレンジ
して頂けます。
レジにて画面をお見せ下さい。

応援下さった皆様の為、心よりのお品を
ご用意しております。
空クジなし高率当選ですよ。

お買い上げ頂いたお客様、ご希望の方に
キャットフードサンプルプレゼント
致します。
 今回は他のアニマルの出品もありますので、
ドックフードもご用意があります。


今回もモデルは 姫にゃん

おか~しゃん ポスター画像のあたちの顔
切っちゃった! ヒドイよね
(文章が載らなかったから ・・・だって)
みんにゃ あたち だってわかるかしら
悔しいからモデルポーズしたあたちを見てね


皆様 この度はお天気に恵まれそうです。

作家・スタッフ一同心よりお待ち致しております。
皆様が笑顔になれます様に・・・