にゃんクリエイターズ2019

秋のねこまつり 

にゃんこのハロウィーン  開催致します。


期間: 10月24日(木)~31日(木)迄
                       10時~21時
                  初日13時~ 最終日19時

場所:  池袋駅 南口改札口 (改札外)



今回はハロウィーンをテーマに一部作品作りを致しました。
新作を携えて皆様をお待ち致しております。


一部作品のご紹介

                     かぎしっぽ

ニッポンのにゃんこに似合う和柄の首輪
この他にも定番のサコッシュ
秋冬物としてファーのバック等もあります。

                 ねこちずや

漫画家さんでもあるねこちずやさん
今回は布に手描きのバック・クッションなど
あります。

                青宙屋

新作の大判ストール
秋冬におしゃれな色合いと存在感のある
巻きやすいストールです。

            YUKARI'n GALLERY

リアルなにゃんこをテーマに遊び心のある
オブジェ等 力作を出品されます。
かなりの見応えがありますよ。

この他新たににゃんクリエイターズのメンバーに入った新人作家様もいらっしゃいます。


そして災害に遭われた地域の作家様も大変な中、ご参加されます。

皆様どうぞ作家様を応援下さい。

作家・スタッフ一同皆様を笑顔に出来るよう
おもてなししたいと思います。


そしていつもイベントを応援下さる
にゃんとも親バカ会の皆様、SNSを見て来て下さる皆様 

池袋駅でお待ち致しております。

この秋は池袋駅でにゃんこのハロウィーン
ですよ。