にゃんクリエイターズ 2019の秋

たくさんの皆様にお会い出来
無事終了致しました。



初日に勢いを付けて下さった
「にゃんとも親バカ会」の皆様本当に有り難うございました。
充分なおもてなしが出来ず失礼致しました。

ガラポン抽選会 何故か今回親バカ会メンバーさんは打率悪かったです???(笑)

ブログアップ有り難うございました。

そして今回も素晴らしい作品を展示下さった作家の皆様 感謝申し上げます。

そしてイベントを応援下さった全ての皆様に御礼申し上げます。

来月 新宿・池袋と駅ナカのイベントも開催致します。

お近くの方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいね。
にゃんクリエイターズに出展作家一同
新作を製作して皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

                                                 姫にゃん

 みんにゃ 有り難う
又 会えるのを楽しみにしていると
おか~しゃん 言ってるわ!

それでは皆様 これからもどうぞ
「にゃんクリエイターズ」を宜しく
お願い致します。