皆様 

にゃんクリエイターズ 2019の春の開催が近付いて参りました。


今回も新たに新規参加の作家様がいらっしゃいます。
中々関東のイベントに来られない実力派作家様もいらっしゃいます。
作家様とコミュニケーションを取りながらのオーダー、カスタマイズ品も出来ますよ。

どうぞお見逃しなく!

このブログを見て来られる方

レジのスタッフに「アメブロを見た!」
と言って下さいね。

購入金額に関わらずガラポン抽選会に
一回参加出来ます。

更に期間中の先着順になりますが、私より
ささやかな来場プレゼントをお渡し致します。

こちらは無くなり次第終了致します。

ハンドル名とブログタイトルを教えて下さいね

お声掛け頂いた方にプレゼントになります。

どうぞ宜しくお願い致します。


平成最後の連休初日からは

「にゃんクリエイターズ 2019の春」で

スタートして下さいね。

猫になりたい方 ・・・猫に変身イラスト画や

「平成」から「令和」へと元号が変わる時です。

こんな判子も出来ます。

元号を書き換えるのにこんな判子で対応も
ちょっとウイットが効いて便利ですよ。



美しい文字で書画を書く方や


 お好きな言葉を書いて下さいます。


「令 和」の 書も書いて頂けますよ。


山形天童の陶芸作家様の 
本物の将棋の駒を使ったこんな置物も
ご用意致しました。


   それでは皆様 お楽しみに会場でお待ち致しております。