皆様  

 

前記事の続き・・・

 

こちらの 親子がま口ポーチ 応募 誠に有難うございます。

 

 

応募締め切り致しました。

 

それでは抽選会行いたいと思います。

 

有難いことに

9名の方のご応募がございました。

 



私の製作したものをお買い上げ下さった方の

ご応募もあり嬉しく思います。

 

抽選は我が家のにゃんこ達により行います。

 

下記のハンドル名の方々(順不同 敬称略)



 こちらを三角に折りたたみ

 



 そしてばら蒔きました。


キャスト


パパにゃん、ママにゃん、姫にゃん・王子にゃん  そして家政婦のあたくし




サンタ姿のパパにゃんが咥えたピースが
当選です。

髪も乾かさずパジャマ姿の私は無視して下さいね。


厳正なる抽選の結果   爆笑

 

 

  当選は        かなみ先生

 

                                   様に決定致しました。


 ご参加下さった皆様有り難うございました。

 

ご当選された  かなみ先生  様

 

プロフィール欄よりメッセージお送り致します。

 

そちらの指示よりご連絡下さい。

 



大役を果たし終え衣装を着たまま
疲れて眠る パパにゃん

 パパにゃんは自分の役割が良く解っています。

他の子達はオヤツを貰えるのかと思って
集まっていたと思います。




私の製作するものは型紙から製作したりと

オリジナル製作が多く


試作品・サンプル等が出てきます。

また 他の方が製作した型紙を参考とする

場合、一度製作しその後に仕様を変更する

パターンが多いです。


 生地や配色等も独自で選んだ物です。


試作した製作物は次回製作の為の憶えとして

取り置く事が多いのですが

 

今回の訳あり品の様に使用に問題のないもの

なども出てきます。


多少なりとも 訳ありの品は 品質管理面と

製造者責任として お代を頂けないのです。

 

こういったお品でも「使ってみたいな?」と

思われる方に これからも

プレゼント出来ましたらと思います。

 

もし ご興味のある方はブログにて報告

致しますので

是非 ブログをフォロー しておいて下さいね。

 

製作が立て込むとあまりブログアップ

出来ないのですが、


イベントの情報や今回のような企画の

連絡用だとお考え下さい。

 

楽しい情報を共有できる 皆様のブログ訪問は

私にとってとても楽しい時間です。

 

皆様の所へ頻繁に訪問は出来ませんが、

空いた時間に伺いたいと思います。

ご了承下さい。


 

今年も色々応援下さり有難うございました。

 

それでは皆様良いクリスマスそして新年を

お迎え下さい。



これからもどうぞ宜しくお願い致します。