皆様 

にゃんクリエイターズ 2018の秋

応援下さり有難うございました。

 

にゃんとも親バカ会のメンバーの皆様

お忙しい中ご来場下さり大変応援頂きました。

 

「イベント案内」をリブログをして頂いた方にささやかですが、

御礼として

にゃんクリエイターズよりプレゼントを

させて頂きたいと思います。

 

くじ引きは我が家のにゃんこに

お願い致しました。

 
 
 
片手でスマホを操作して上手く捕れません
でしたが、
パパにゃんがオモチャの様に咥えて
いた くじを当選とさせて頂きました。

パパにゃんは役割を良く知っています。
 


当たりは・・・・・・・・・

桃華(to-ka)415 さん  に 決定
 
 ※メッセージ欄をご確認下さいね。

ささやかですが、
私のハンドメイドバックを加えたお品を
プレゼントさせて頂きたいと思います。
 
賞品一覧

ボケボケ画像ですみません😣💦⤵️
 
 
皆様 にやんクリエイターズでは
イベントを応援下さる方
私のブログをフォローして下さる方
イベントにお越し頂けない方々にも
楽しんで頂ける様
次回もこの企画を致したいと思います。
 
アメブロには記載致しますが、
宜しければ次回開催の連絡用に
 
私のブログのフォロー 又は
にゃんとも親バカ会 ゆーりんさん
                        事務方    チャチャさん 
                            いずれかの
      フォローをして下さいますと
       わかりやすいです。
 
フォローいただかなくても皆様には
参加頂けます。
 
次回 にゃんクリエイターズ
来年3月開催を予定しております。
 
みなさまどうぞ宜しくお願い致します。
 
残務 多忙の為、皆様のブログ訪問
出来ておりません。
申し訳ございません コメ返等も出来ません。
 
イベントのご報告下さった皆様有難うございました。
後処理が完了致しましたら ゆっくりと皆様の所へ廻りたいと思います。