皆様 こんにちは ニコニコ

今日から毎月の帰省

羽田空港 地方 どんよりした曇り空



雲の上は晴れてるはず!

2度目の豆苗

豆苗は一度根元からカットして食べると
又 再利用できます。
3回位出来るらしい。

2度目がしっかり生えてきましたので、
鍋材料にしょうとテーブルに置いておきましたら ママにゃんと姫にゃんがシャクシャクと食べ出しました。

まるでサラダを食べるかの様に
食べておりました。

猫草ではないんですが
おんにゃのこ達は好きな様です。

メンズは見向きもしません。

食べ終わった豆苗は鍋に入れてしっかり食べましたよ ウインク

カットした後のもの、ベランダに出しておきましたが3回目いけるかな~???

皆様 秋が深まってまいりました。
寒暖さにご注意下さいね。


では 飛びます  ロケット

いつも訪問下さり有り難うございます。