皆様こんにちは

 

先日のにゃんクリエイターズにて行いました募金のご報告をさせて頂きます。

 



皆様の善意により集まりました募金は


総額 ¥22,488.ーとなりました。

 



皆様 有り難うございました。

 

そして募金は


 未だに震災の影響の濃い


福島県郡山市で猫の保護活動をしている


NPO法人

 保護猫カフェlove-lab さんに

募金させて頂きました。

 http://www.love-lab.jp/

  





そして各地よりご注文下さっている 


にゃんたま饅頭


ネットではにゃんたまんじゅうになってます。

 

個別にお礼を申し上げたいところですが、

皆様の個人情報保護の為、皆様のお名前やアドレス注文個数等 こちらでは一切不明です。


注文下さった方々にこの場でお礼申し上げたいと思います。

 

今回、製造元のあわ家惣兵衛さんに無理を言って期間限定で製造ラインを多少確保して頂きました。

 

にゃんたま饅頭 見た目の可愛さとは

裏腹に結構 職人泣かせです。


様々な材料も使い 各々違うフレーバーにしました。

とても手間が掛かっております。


薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)ですが、

普通のお饅頭より製造行程が多岐にわたっております。


お手元に届きましたら ぜひじっくりとながめて頂いた上お召し上がり下さいね。

 

直ぐに跳べるURL貼り付け出来なくて

すみません😣💦⤵️

パイロープガーネットのアナログ具合が分かる事と

なんか触ってましたら↓の広告出て来ました。

にゃんたま饅頭はこれですからね