皆さん 今晩は~  キラキラ

ニャンズの為にリュックタイプのキャリーを購入しました。

海外からのお取り寄せ ルンルン
 
早速 パパにゃんがチェックを!


キャリーの窓がドーム状になっているんですよ 爆笑

星宇宙服着ているようでしょう ウインク

そして 好奇心旺盛な王子にゃんのチェック!


そしてパパにゃんの再度チェック!



 後で冷ややかに見つめる姫にゃん


何かドラム式の洗濯機に入っている様にも見えてきます キョロキョロ


これで外出するときは 動物病院かな?


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そしてハンドメイドは

前回のがま口バック色違い


内側をネイビーの帆布を使いました。
アクセントにポケットを表地で明るく致しました。


そしてシンプルなトートバック
グレープカラーで秋色に


目立つヴィヴィットな色合です。


内側はパープルの帆布です。

来週は一週間製作がストップ

今の内と製作を進めてはいましたが、
資材不足とモチベーションがダウンし
ピッチが上がらず苦戦!

徐々に進めていきたいと思います。

にゃんクリエイターズでは様々な企画を
ご用意したいと思います。

決まりましたらブログでお伝えしたいと思います。


いつも訪問下さり有り難うございます。