みなさん こんばんは! ラブラブ
 
前記事に いいね! やコメント有難うございました。


個別にコメントお返し出来ず
申し訳ありません
 
今回の記事より訪問くださった方は
お手数ですが、前記事よりお読み下さいニコニコ
 
 
前記事にてふすまから出てくるところが撮れていませんでしたが、


動画が撮れましたので補足説明を追加投稿したいと思います 音譜


赤薔薇この子のプロフィールはピンク薔薇
 
チャコ ♀ 

 
4月27日頃が誕生日 もうすぐ1歳です。
 
岡山 産まれの野良育ちクローバー

 


東京の郊外に連れて来られた
保護にゃんこです。

 


飼い主宅は 東京です。
 
兄弟の中で唯一の長毛種です。
 
 
今回のふすま事件は
内輪では チャコのふすま物語 と

呼んでいます。
 
最初は子供がモノをぶつけ、ふすまに

小さな穴が開いていました。
 
押し入れにチャコが入り込んでいることに
気が付かず外出し


家に帰って来ると ふすまから顔を
出した状態でいたそうです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

追加動画です。


ふすまから出てくる動画ご覧ください。
音声入っています。

ダウン


 

おやつで釣って外に出そうとしています。

ダウン

 

そしてふすまにリターンする様子です。


この繰り返しが楽しいようです。

 

そして 家人が楽しそうに笑っているのを

察して

この動作を何度も繰り返すそうです。

 

 

そのうちふすまはもっと大きな穴が

開いちゃいますね~ てへぺろ

 

 

一歳くらいの子は元気ですねあせる

 

今がお転婆盛りの様です。

 

 

我が家では長毛種のにゃんこを飼った事がなく

長毛にゃんこはエレガントで大人しいと

信じ切っておりました。

 

違うんですね~ 音譜

 

当分の間 ふすまはふさがないように

 

家族会議で決定したとのことです。

 

おそらく今 チャコが押し入れの中を一番良く知っている事でしょう

 

 

 

 

桜桜も徐々に花開いてまいりました桜

気温の変化にご注意下さい。

 

 

 

いつも訪問下さり有難うございます。