我が家のスーパープレイヤー 星
パパにゃんがクレイジ~ !? になるほど
好きな食べ物です 爆笑

動画の音声はテレビ音が入っているので
消してご覧下さい




そうです 大好物はトウモロコシですキラキラ

毎年 このシーズンになるのをパパにゃんは
楽しみにしています爆笑

トウモロコシを茹でる匂いで
すでにソワソワとします ラブ

決して彼にばれずに食べる事は出来ません

皆様にお叱りを頂きそうですが、
たくさんは食べさせていないので
どうかご安心下さい ウインク

パパにゃんは食べても吐いたり、
下痢や便秘もしません音譜

ちなみにたべるのはパパにゃんだけで、
他の子達はトウモロコシに全く興味がありませんはてなマーク

パパにゃんが食べているのをいつも
冷ややかな目で見ています てへぺろ

夏はトウモロコシが食べられる為、

毎年 この様子が見られるのが楽しみなんですラブラブラブラブ


今年も もう シーズンが終わりなので
ちょっと寂しいですね グラサンハート