毎日毎日・・・・暑くて・・・・

 

もう家から出たくないと思いながら毎日、仕事に出かけてます笑い泣き

 

そろそろ、暑さもひと段落してほしいですショボーン

 

そんな中まちに待ったお洋服が昨日、届きました爆  笑

 

うれしーラブ

doll up oopsのリーフジャガード  ノースリーブブラウス

 

実物みて。えーもうすっごい可愛いラブラブ

飾りボタンも可愛いピンクハート

脇も空きすぎてないからインナーも選ばず着られそうと

一人ニヤニヤしています

 

夏の終わりにも活躍してくれそうな一枚ですキラキラ

 

 

もう一着はスカート

これも今回は画像をお借りしました

STUDIOUS アシンメトリーバイカラー ラッププリーツスカート

 

これもすっごい可愛いーラブ
深い色味のグリーンとネイビーって素敵な色の組み合わせ乙女のトキメキ
 
トップスもカジュアルなのから少しかっちり目のものでも合わせやすそう

 

 

生地も厚すぎず薄すぎずな感じなので何気にオールシーズン

活用しようと思います照れ

 

さて、今日はお休み・・・

だから早速着てお出かけしちゃおうかしらラブ