幸せのお便り 第40便(ジャスミンちゃん) | 幸せ捜しをトイプーがお手伝い

幸せ捜しをトイプーがお手伝い

元保護わんこのトイプーのランを家族に迎えたご縁でボランティアを始め、その後元保護わんこ「おから」を家族に迎えました。
ランパパとランママ、元保護わんこラン&おからで、ハッピー犬屋敷よりお預かりする保護わんこたちの、幸せ捜しのお手伝いを家族でしています。

みなさま、こんにちはニコニコ

我が家の17代目卒業生のジャスミンちゃん
(元・三保)に先日会ってきました!
パパさんとママさんに勧められ、元・仮パパ
仮ママで写真を撮っていただきました笑い泣き

…前沢ちゃんもさりげなく一緒に(笑)

あ!
前沢ちゃんがジャスミンちゃんのお家の子に
なるワケではありません爆笑

お家の子になった当初、まだまだビビりが
多かったジャスミンちゃんを、ご家族の
皆さまで彼女が家庭犬へ成長できるよう、
たくさん支えてくれました。
久しぶりに会ったジャスミンちゃんはパパと
ママにたくさん甘えて、とても可愛がられて
いるんだなぁと、見ていて微笑ましくなり
ました照れ

今度はランとおからと一緒に会おうね♪


ジャスミンちゃん!
いつまでも元気でね~ウインク
またいつか会おうね~


本日もご覧いただきまして、ありがとう
ございましたニコニコ
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャスミンちゃん(元・三保)は、
ハッピー犬屋敷の卒業生です。
 
愛情溢れる優しい里親さまご家族の
みなさんと、幸せに暮らしています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★