伊豆へ一泊旅行♪ | 幸せ捜しをトイプーがお手伝い

幸せ捜しをトイプーがお手伝い

元保護わんこのトイプーのランを家族に迎えたご縁でボランティアを始め、その後元保護わんこ「おから」を家族に迎えました。
ランパパとランママ、元保護わんこラン&おからで、ハッピー犬屋敷よりお預かりする保護わんこたちの、幸せ捜しのお手伝いを家族でしています。

みなさま、こんにちはニコニコ

ここ何年も、泊まりがけで旅行に行って
いなかったランパパ一家ですが、ポロンの
体調も少し落ち着いているので、伊豆へ
1泊旅行に行きましたよ♪

途中で伊東マリンタウンに寄りました爆笑
日帰りではたまに伊豆へ行くのですが、その
最大の理由、それは…
ランママ、亜土ちゃん大好き♪

いつもここで亜土ちゃんグッズやら版画やら
色々と購入するのが、ランママのお楽しみ
なのです爆笑
ランママがショッピングを楽しんでる時間、残された
ランパパとポロンとランは、周辺を散歩してひたすら
時間を潰します(笑)

そして、お世話になるお宿に到着♪
『和みの犬宿  むつみ庵』さんです♪
わんこ同伴専門のお宿で、何から何まで
わんこのための設備や備品がたくさん爆笑
お部屋の玄関には、ポロンとランの名前も
入ってましたおねがい
めっちゃ広いドッグランが併設されていて、
ランも爆走(笑)
ポロンも広~いドッグランを、ゆっくり歩き
ながら楽しんでました照れ
晩御飯は、お刺身やしゃぶしゃぶ、金目鯛
など美味しいものが盛り沢山チュー
ご飯のときは、意外にもランはおとなしく
良い子にしておりました(笑)
お宿のおかみさんに、記念撮影をしてもらい
ましたニコニコ
こうやって家族写真を撮るのは、ランが
我が家にやってきたときに、みなみママに
撮影してもらった以来です(笑)

むつみ庵のみなさま、お世話になりまして
ありがとうございましたおねがい

お宿を後にして、このあと今回の旅で一番の
目的に向けて出発♪

それが何かは、次回のブログに続きますびっくり


本日もご覧いただきまして、ありがとう
ございましたキラキラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランパパ一家は、ハッピー犬屋敷の
ボランティアをさせてもらっています。

ただいま、新しい預かりっ子を迎える
待機中です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★