つなはひっつき虫♪ | 幸せ捜しをトイプーがお手伝い

幸せ捜しをトイプーがお手伝い

元保護わんこのトイプーのランを家族に迎えたご縁でボランティアを始め、その後元保護わんこ「おから」を家族に迎えました。
ランパパとランママ、元保護わんこラン&おからで、ハッピー犬屋敷よりお預かりする保護わんこたちの、幸せ捜しのお手伝いを家族でしています。

みなさま、こんにちはニコニコ

都農ちゃん(愛称:つな)は、誰かと一緒に
くっついているのが大好きみたいです♪
令羅(愛称:あられ)を我が家でお預かり
していたときは、みなみママ特製ベッドの
小さいサイズが好きだったあられに、いつも
ひっついてましたガーン

狭そうだったので、みなみママ特製ベッドの
大きいサイズを買ってあげて用意しても、
ご覧のとおり…笑い泣き

あられがトライアルに旅立ち、つなは
どうするのかなぁ…と思っていたら…
我が家のポロンとランにひっつき虫チュー

なかでも、ランにひっつくのが大好きみたい
でして…
どんなに狭いところでも、ひっつきに来て
います爆笑

未来の里親さまのご家族に先住ちゃんが
いたら、きっとたぶん、おそらくは…
先住ちゃんにひっつき虫ですチュー


本日もご覧いただきまして、ありがとう
ございましたニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
令羅ちゃん、三沢ちゃん、都農ちゃんは
ハッピー犬屋敷の在校生です。

三沢ちゃんと令羅ちゃんはトライアル中で、
里親さまご家族と暮らしています。

都農ちゃんは、毎日頑張って社会勉強を
しながら、赤い糸で繋がったご家族さまを
待ってますキラキラ
 
土曜日と日曜日であれば、ハッピー犬屋敷
本校でお見合いも可能です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★