祝日の木曜日。
朝7時に起きて、一人でのんびり朝ごはんでも、、と思ったのもつかの間、れおたんが
ママーー!!
とすぐ起きる
なんでやねーん
とつっこみながら、二人で朝ごはんを食べて、掃除洗濯を一通り済ませてあっと言う間に10時
れおたんがどこか行きたい行きたい言うからまだ寝てる旦那を置いて車で出発
車で行きたいって注文つけられたのでとりあえず車乗ってみたけど行き先決まっておらず、、
昨日の夜雨降ってたからその辺の公園は濡れてるし、そもそも車で来ちゃったから駐車場がないとダメだし、、
動物園は車だと駐車場混むかなー
水族館はちょっと遠いし入場料高いしなー、、
そうだ

トヨタ博物館でも行こうー



と思って向かったものの、休館日を調べるためにサイト検索したら、、
入場料大人1000円ーーー

うそー!そんなにするのか!
財布に3000円しか入ってないからダメダメ





と、急遽ナビを小幡緑地公園に設定





若干地面が濡れてたけど、遊具の周りは舗装してあったし、寒いからか誰もいなくて貸切で遊べた


でも、始めは公園だー
子ども撮影する度思う
バザーの時は駐車場もないぐらい人がいたから、今日誰もいないのにはちょっとビックリ


ってはしゃいでたけど、ものの10分で
帰るーーー
とか言い出す始末
せっかく来たのでせめて帰る前に撮影タイム
アウター→バースデー
デニムシャツ→しまむら
インナーシャツ→Hushush
コーデュロイパンツ→bebe
スニーカー→adidas
カメラのセンスもののだけど、そもそもカメラも大した物じゃないからやっぱり一眼レフとか憧れるなぁ、、

小幡緑地公園は本園と東、西あるみたいで、前バザーやってて本園来たのが1回と、ママ友達と西園に行ったのが1回だけど、西や東の方が子ども向きの遊具が多いのかな?


前来たのは1歳数ヶ月の頃だったような。
なんて成長を感じつつ、公園を僅か1時間足らずで後にして、せっかくなので、竜泉寺で墓参りして帰ったー。
帰ってもまだ12時とかだったよ
でも当の本人はお出かけに満足したみたいだったけど

それよりお墓の場所が分からなくて母に電話してしまったのには自分でも記憶力の無さにビックリ





おじいちゃん、おばあちゃんごめんよー




今日のコーデ




