やになるなあ。。。。。まったく。 | 一番目立つ裏方ぶろぐ

一番目立つ裏方ぶろぐ

主コンサートツアー用の花火を作る職人の独り言

ったく、、嫌になるな。。左足が治ったら右足かい。。。。 


EXILE現場撤収で左足を思いっきり捻挫して2カ月でようやく違和感なくなったかなと思いきや、今日は縁側


にでるところでふみはずし。。なんか左足から落ちて、変にかばったみたいで続けざまに右足首が。。次の瞬


間空を仰いでいました。。


1分程痛いのをこらえ、ご近所さんに見られてないか周りをキョロキョロ(^^ゞ。


風呂場へ直行し流水10分。。なんとか軽い捻挫で済みそうです。。熱くなってるから風呂上りに湿布だな。。


まったく、、、 細木和子センセによると、先月は健弱だったが。。 年なのかな。。 



その前の午前中は2件隣のご主人がお亡くなりになったという話を聞いたばかり。まだ52とお若いのに。。

やあっぱ、やだな。孤独死。。。 なあんて色々考える年頃でした。