ツアー裏側すなっぷ!! | 一番目立つ裏方ぶろぐ

一番目立つ裏方ぶろぐ

主コンサートツアー用の花火を作る職人の独り言

現在同行させてもらってるツアーの裏側風景をすこしだけご紹介!!(^-^)

一番目立つ裏方ぶろぐ-移動  

スタッフの移動。バス、飛行機、新幹線。移動も結構疲れます。


一番目立つ裏方ぶろぐ-会場のひとつ、福岡yahoo dome

現場のひとつ、福岡yahooドーム


一番目立つ裏方ぶろぐ-会場近くの風景

会場近くのモールでの一コマ。


一番目立つ裏方ぶろぐ-メンバーの入り待ちの図

こちらは京セラドームでのメンバーの入り待ち。

一番目立つ裏方ぶろぐ-機材

機材


一番目立つ裏方ぶろぐ-やる気の源、ケータリングさん!

やる気もなにも、飯次第?ケータリングさん!


一番目立つ裏方ぶろぐ-うれしい差し入れ!

製作さんから頂いた差し入れ!しゅーくりーむ!


一番目立つ裏方ぶろぐ

人気の差し入れは“瞬殺”で無くなります。。


一番目立つ裏方ぶろぐ-スタッフは連日連夜の激務!

ツアーの折り返し、連日の激務、、、、

一番目立つ裏方ぶろぐ-メンバーから振舞われたケーキ!

この日はメンバーの誕生日だったんねえ!

一番目立つ裏方ぶろぐ-誕生日だったんだね、メンバーの
スタッフにもケーキが振舞われました!!