やっと、年明けのARASHI分に取りかかった。。
1/3大阪から6公演分の花火330発。
昨日は南房総のとある結婚式場へカラーフレームと花火のDEMOに。
まあまあ大きな失敗もなく終了。
帰ってきてまた本日より極寒やまごもりで花火屋さん。
気を抜かず確実にこなしていこう!
取引先の施工会社の方が、現場で事故、、怪我をされたらしい。。4針も・・・・(+_+)
まさに不眠不休でこの時期がんばってらっしゃるが、、なんとか無事にいってもらいたいものだ。
明日は我が身・・・・注意喚起!!みなさまも気をつけてくだされ!!
Jhonny Pyroman