出張してきました♡ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)


昨年から
アパカバールが振袖のレンタルにも
携わることができて、

またその仕事を若輩ながら任せてもらえて
てんやわんやでもありますがw

そのお着物関係で
何度か出張なんてしております♡

なんか美容師だけだったら
こんな経験ないんだろうけど
(他のサロンさんにお邪魔することはあっても
他企業とかあんまりないので)

ドキドキながらも
ワクワクしておりました♡





梅田駅に到着して。


。。。財布忘れた(・∀・)
ことに気付き。


まぁピタパと小銭入れには
クレジットカードを1枚入れてるから
初めてのキャッシング♡

しようと意気揚々にCDへ(°∀°)b 




。。。
このカードは磁気が弱まっているため
ご使用になれません
。。。






!!!(((( ;°Д°))))




さっそく先方に連絡して。

「到着になられましたか?」
と言われたので

「財布を忘れて電車に乗れません」

と。。。゚(T^T)゚。




幸いにも主人の職場が梅田と同じ北区なので
速攻電話して泣きつきました(iДi)
ありがとう(。-人-。)



そんなこんなでお約束の時間を
少し遅れて←

無事京都駅着♡






担当の方はとっても面白くて
たくさんの質問にも答えてくださり
8月に行われる
アパカバールの成人式相談会
とっても楽しみになってきました




{B378A182-7730-440D-AED5-63CEC98813E2}

たーくさんある中で、60〜100枚ほど
選別されてやってきます♡


もちろん未仕立てで
誰も袖を通していない着物のレンタルも
ございます♡


{81B4F8A9-64B9-4E78-8465-46155FDA9196}

担当のTさん
男性ですがw
着装したイメージで
着てくださいましたw




また成人式相談会についての
ご質問がございましたら、
各店の相談会メンバーを始め
私小島もお答え致しますので
お気軽にお問い合わせください♡


前撮り撮影の相談も
承っております♡





ちなみに。

財布を忘れたサザエさんな私。


帰りの京都駅まで車で送ってくださった方が
「みんなで大笑いだったよ〜」
と言ってくださって
少しホッとしました←


みなさん
物忘れにはお気をつけください←