今年の漢字 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

師走です!!

お師匠さんも走る季節です!?


時間が経つのが本当に早い(@Д@;



そんな中、
わたくし小島は。

産後2度目?の主人とデートw
してきました。


{253D13BA-E879-4843-8513-800AF1E4A57A}

行った場所は清水寺紅葉


初めは娘も一緒に、、
と思っておりましたが。


坂道多いわ人多いわで。
やめといて良かった(ΦωΦ)



と、2人で出掛けても
終始娘の話ばかりで
なんらいつもと変わりませんw

{63AF3C3D-1AB7-44C5-9DDE-03233D9D01CB}

{655D8B11-8C12-4DE5-B518-7656B42714D5}

清水寺では
毎年「今年の漢字」をやってますね(°∀°)


あれって「漢字の日」にするらしい!

12月12日だそうです。


ちなみに12月5日まで
ネットや投書で応募できるそうですよ(•‿•)

気になる方は検索を口笛



投票箱があったから
ちゃっかりしてきました(°∀°)






今年一年
ホントにめまぐるしかった
(@_@)


ってまだ終わってないけどw



でも
「忙」は、心を亡くす
と書くから

こじは「動」と書いてきました

とにかく動く。

遅くともトロくとも(ΦωΦ)

自分のペースで動けない
もどかしさや葛藤

動けていない自分に
腹が立ったり情けなくなったり


動けることの幸せもあり



そして、「人が動く」と書いて
「働」

今年は仕事復帰して
娘が保育園生活が始まり
今までにない事も
たくさんあって

でも
バタバタドタドタだけど


娘の成長が著しく
それがとても
楽しくて嬉しくて
時々感動して涙して
感「動」の「動」



その文字が
1番適してるような
気がします。






さて。



年末最終週


26日(月)~30日(金)

五日間連続で営業出ます!!


それまでは変わらず

火曜、木曜、土曜日の

勤務とさせていただいてます。



年内にまたお会いできる方が
いらっしゃれば
幸いです♡




みなさんの
今年一年の「漢字」はなんですか??









{99CF5647-E8B5-4F62-9E0E-E915B04750E8}


シャボン玉を

ふーっ