こどもの日 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

{78262B31-D954-461E-9DEB-EC005F7DB596}

ウキペディアより
(リンクでなくてスクショですみませんw)



「母に感謝」て。

明日は母の日ですがw



こどもの人格を重んじたかは
分かりませんが。


こどもの日。


主人と娘と3人で
天王寺に行ってきましたニコニコ



お天気も良く、
ベタに動物園とかどうかな??
と思ってましたが。

お昼ご飯食べた後
爆睡zzzしてたので
散歩を兼ねて新世界経由で動物園に


{95B95DC3-8B7A-4159-8867-49E219045A4E}


大阪住みだし、
何年か前には浪速区に住んでたくせに
通天閣!


おのぼりさんw←

人が多かったです(•‿•)
さすがGW!!



んで。
動物園前に着いたのに娘はまだまだ爆睡。


人も多かったので、
またの機会にしようと
てんしばへ。



無理やり起こしたからか

{BEE733E9-5628-4595-B054-9A161F1950EC}

若干寝ぼけておりますw




ベビーカーで出掛けると
両手を広げて風を受けてるので
公園とか高原とかいいかな?
と、とりあえず近場のてんしばに来たものの。



初めての芝生に戸惑ったのか
ハイハイどころか座り込む滝汗

{0C01AB17-4CC1-431C-A268-48DAB070672C}


んで芝生をちぎって食べようとするので
慌てて止めましたw



初めての感触に
図太いと思っていた娘の
ヘタレ度合いを発見しましたw








んで、こういったイベント好きな私は
赤ちゃん本舗であった
「足型イベント」に参加してきました


{D8022ECA-A8FB-4C59-BBD4-47CC86E1ED6C}

どっちの足でも良いって言われたので
思わず左にしたら、
絵的に右足じゃね?と思いつつ。


比較対象が(横に)ないから
どんだけ大きくなったかわかりませんが←




こどもの日に11ヶ月を迎えた娘。

乳児期もいよいよ1ヶ月をきりました。

あっとゆー間目




お休みの日は
たくさん子供と過ごしていきたいです(•‿•)





それでは久々のお仕事に
行って参ります♡